おすすめ情報

各メーカーおすすめの新商品をご紹介いたします。

おすすめ情報ブログ TOPへ戻る

2021/01/07

「U-35 アクリリックス」新発売(ターナー色彩)

かつてないターナー、誕生。

最高品質のアクリリック絵具を次世代を担うアーティストへ。

31年続く「ターナーアワード」や、極めて自由度の高い展示スペース「ターナーギャラリー」の運営などアーティストと共に歩んできた絵具・塗料の総合メーカー、ターナー色彩株式会社は最高品質のアクリル絵具「U-35」を発売致しました。

アートの未来を拓く次世代アーティストたちの表現力をこれまでにない高度なクオリティとともに、究極のコストパフォーマンスで応援したい。

アーティストのあふれるエネルギーに共鳴し、枠を越えて高みへと進んでいく力になりたい。その思いのもと、ターナー色彩の70年を超える歴史を背景に色彩を探求してきた知と技を結集し、誕生したアクリル絵具。それが「U-35」です。

求められる性能を根本から見直し、全81色中66色に単一顔料を使用。

発色や透明感はもちろん、耐光性、描き心地のすべてにターナー史上最高ランクの品質を実現しました。表現を豊かにするメディウム類においてもそれぞれ特徴をもたせております。

「U-35」が次世代アーティストの感性を自由に解き放ち、はばたく才能を応援します。

詳細はこちらから↓
https://www.turner.co.jp/2020/12/15/u-35-1215newsale/
https://www.turner.co.jp/art/u35/